2008年05月15日

スピード社の水着

変な問題になってますよね。


最初はスピード社の水着が着られないことが問題だといっていたのが、あまりに違いが出すぎているためになんとか契約を変更して着られるようにすることになっているようです。


水着を変えるだけですごくタイムが上がるのってなんとなくアウトのような気がするんですが。


陸上競技のマラソンで自転車を使ったら当然失格しますよね。


水泳でもその水着を着るだけでタイムが上がるならそういう補助装置になっているような気がするんですが。


裸で泳ぐよりもタイムがあがっちゃうと、何らかの助けがあるって事ですよね、それは自然じゃないことのように思うんですが。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
魚はいいですね
同じカテゴリー(日記)の記事
 アカデミー賞全受賞リスト (2009-02-23 16:27)
 魚はいいですね (2009-01-09 11:35)
 シエナ・ミラー、バルサザール・ゲティと復縁? (2008-12-01 11:58)
 やっぱり、フィリップスタルク (2008-06-29 21:23)
 台風が早くも接近 (2008-05-19 11:48)
 365日がんばるくりっく365 (2008-05-19 11:43)

Posted by viets01 at 11:39 │日記